TABASA et Pitchoune(タバサ エ ピッチュン)

ちょっとおめかし"異素材ミックスワンピース"

10.19_3 - コピー.JPG

いつもTABASA銀座店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

”TABASA et Pitchoune Collection Automne 2022”

秋のカタログはもうご覧いただけましたでしょうか。

9月、10月に発売するものを中心にご紹介しています。

カタログはこちらからご覧いただけます。

 

 

本日は、ちょっとおめかしをしてお出かけする時にオススメな"異素材ミックスワンピース"をご紹介します。

前身頃は透け感のないビンテージシフォン、シワになりやすい後ろ身頃と袖は、柔らかくほど良い軽さのベア天竺を使用した切り替えがポイントになっているデザインです。

TABASAの中でも綺麗目ラインの【La fete de tabasa】

元々、旅行でお食事に行く時や、ホームパーティーなどで座ったり立ったりが多い場面でも、シワになりにくく着崩れしにくいなどに配慮したアイテムを展開するブランド。

1着でおしゃれが完成するデザインになっているのも特徴です。

今回のワンピースはまさにLa fete de tabasaの代名詞的デザイン。

インナーや羽織りをプラスすれば冬にもお召し頂けます。

10.19_1 - コピー.JPG
10.19_2 - コピー.JPG

シフォン×ウォームベア天竺ワンピース

・D1723UA 403 ①グリーン ¥35,200(税込)

パンプス/参考商品

 

 

1枚で旬のコーディネートがキマるワンピース。

時間のない朝やコーディネートを考えるのが面倒な日にも、サッと着られておしゃれにきまります!

是非参考になさってください。

 

 

 

気になるものがございましたら、お気軽にTABASA銀座店(03-5159-0488)までお問い合わせくださいませ♪

また、銀座店が運営しておりますTABASA WEB SHOPでは、銀座店で発行している『スタイルカード』もお使いいただけます。

 

TABASA WEB SHOPのメールマガジンを受け取るにはこちら! → メールのアイコン素材 1.jpg

 

ご都合に合わせて、TABASAブランドでのお買い物をお楽しみくださいませ♪

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

TABASA銀座店