0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ご利用方法について

    (1)WEBSHOP登録画面

    WEBSHOP会員登録」を押してください。

    (2)お客様情報の入力

    必要事項をご入力ください。

    (3)ご利用規約

    利用規約をお読みいただき、よろしければダイアログボックスにチェックを入れ、「同意する」を押してください。

    (4)登録内容の確認

    入力した内容をご確認のうえ、「WEBSHOP会員登録をする」を押してください。

    (5)登録完了

    WEBSHOP登録が完了すると、ご登録のメールアドレスに tabasa-shoppings@papas-dept.co.jp より「会員登録のご完了」メールが送信されますのでご確認ください。
    ※お使いのメールサービスや携帯電話の設定によりカスタマーサポートからお客様にお送りしたメールの受信がブロックされたり、迷惑メールフォルダに隔離される可能性がございます。
    お手数をおかけいたしますが受信設定をお確かめください。

    マイページの「WEBSHOP会員情報編集」より変更お願いします。
    パスワードを忘れた方は、「ログイン情報をお忘れですか?」のページからパスワードの再発行をお願いいたします。
    メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
    パスワードはとても大切な情報です。
    他の方から推測し辛いものを設定するようしてください。
    TABASAカードは、全国にあるTABASAの路面店(現在は1店舗)のみで発行している、TABASAのお得な会員カードです。
    WEB SHOPでは発行を受け付けることは出来ませんが、既にTABASAカードをお持ちのお客様は、ご利用が可能になります。

    (1)TABASAカードについて

    TABASAカードをお持ちの方は、WEBSHOP会員登録時にお客様No.を入力していただくことで割引が適用されます。
    運営窓口にて割引率の確認を行うため、適用までお時間がかかります。
    適用処理が完了しましたら、『TABASAカード割引率変更のお知らせ』メールをお送りいたします。
    メール受信後以降、割引が適用されるようになります。
    こちらの入力から適用まではタイムラグがございますので、未適用時にご注文なさらないようご注意ください。


    運営窓口
    0351590488 11:00~18:30 (年末年始お休み)
    tabasa-shoppings@papas-dept.co.jp

    (2)WEBSHOP会員登録・変更時のTABASAカード番号について


    赤線で囲った6桁の「お客様No」を入力してください。

    (3)割引について

    割引率の反映まで時間がかかることがございます。
    割引率の反映が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

    TABASAカードをお持ちでも、WEBSHOP会員登録がされていない場合は、割引は適用されません。
    まずWEBSHOP会員登録を行っていただき、TABASAカード番号のご登録をお願いします。

    ※SALE商品は対象外となります。あらかじめご了承ください。

    (4)TABASAカードの発行について

    TABASAカードの発行をご希望のお客様は、全国の路面店(銀座店)にて、発行を受け付けております。
    お手数ですが、ご来店をお願いいたします。

    ただいまタバサ WEBSHOP会員に新規入会されますと
    もれなく1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼントいたします。

    ポイントについてはこちら
    注文の手続きの前にログインをされる場合は、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
    商品の詳細ページでは、色/サイズ/数量を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください
    【クレジットカード】
    当ストアのクレジットカード決済は、ヤマトフィナンシャルのサービスを利用します。
    カード情報の入力および決済は、SSL(暗号化)通信によって安全に処理されます。
    また、カード情報は保持されませんのでご安心ください。
    お手数ですが、ご注文毎にカード情報の入力が必要になります。

    ご利用いただけるクレジットカードの種類は以下になります。
    クロネコwebコレクト クレジットカード払い
    支払い回数は一括のみご利用になれます。
    ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
    【コンビニ支払い】※前払いのサービスです。
    以下各店にてご利用いただけます。
    クロネコwebコレクト コンビニ(オンライン)払い
    別途、手数料として550円(税込)かかります。
    ※ご購入の商品代金の合計金額が30万円(税込)を超える場合は、ご利用いただけません。
    【クロネコwebコレクト コンビニ(オンライン)払い】
    別途、手数料として550円(税込)かかります。
    ※ご購入の商品代金の合計金額が30万円(税込)を超える場合は、ご利用いただけません。
    【代金引換】
    代金引換手数料は以下になります。

      10,000円未満  330円
      30,000円未満  440円
      54,000円未満  660円
     100,000円未満  880円
     300,000円以下 1,320円

    代金引換手数料は税込です。
    ※ご購入の商品代金の合計金額が30万円(税込)を超える場合は、ご利用いただけません。
    ※商品お受け取りの際、現金にてお支払お願い申し上げます。
    【クロネコ代金後払い(請求書郵送)】
    全国主要なコンビニで商品代金を後払いできるサービスです。
    クロネコ代金後払いサービス
    商品到着後に請求書がヤマトクレジットファイナンス株式会社より届き、請求書発行後14日以内にお支払いください。
    別途、手数料として190円(税込)かかります。
    ※ご購入の商品代金の合計金額が55,000円(税込)を超える場合は、ご利用いただけません。
    WEB SHOPで注文いただいた商品を、ご希望の店舗で受け取っていただけるサービスです。
    決済は受取先の店頭で行っていただきますので、店舗によって対応サービスが異なりますので、ご注意ください。
    選択いただいた受け取り希望の店舗で商品がご用意でき次第、受取店舗から電話にてご連絡いたします。
    店舗からの連絡がある前に来店いただいても、商品はご用意できておりませんので、ご注意ください。

    【注意事項】

    1. TABASAカードのサービスは路面店(銀座店)でのみご利用いただけます。
      受取店舗選択欄の店名末尾に『*』が付いている店舗がTABASAカード対応店舗です。
    2. 受取店舗からの連絡は注文時にご記載いただいた電話番号へ、電話にてご連絡いたします。
    3. 商品がご用意できてから、7日間が取り置き期間です。
      7日間を過ぎますと、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承下さい。
    弊社が発行するクーポンコードをお持ちの場合は、ご注文手続きの「クーポン」欄にクーポンコードご入力いただくことで、ご利用いただく事ができます。
    ※クーポンコードの有効期限にご注意ください。
    会員限定サービスとして、購入代金(割引適用後の商品税抜価格、手数料・送料含まず)の1%をポイント付与いたします。
    貯めていただいたポイントは、ご注文代金の支払いに、1ポイント1円としてお使いいただけます。
    ご注文手続きの「ポイント」欄に使用するポイントをご入力ください。
    ポイントの加算はお取引が正常に完了したタイミングで行われ、ポイントを使用する場合はご注文を確定されたタイミングで消費されます。
    商品在庫に関しましては、直営店舗と共有している為、ご注文頂いた商品がまれに品切れしている場合があります。
    ご了承ください。後日手配できる商品もございますので、詳細は個別対応させて頂きます。
    注文確定後の変更・キャンセルの場合は、以下迄お電話にてご連絡くださいませ。
    発送後は、以下「返品・交換について」をご参照ください。

    株式会社パパス TABASA 銀座店
    0351590488 11:00~18:30 (年末年始お休み)
    送料は全国一律770円(税込)です。
    お買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合、送料は無料です。
    尚、配送は国内のみとさせていただきます。
    商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
    配送地域によっても異なりますが、ご注文後の3日~10日程でお届けいたします。
    ※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合があります。
    予めご了承下さい。
    〒1040061
    東京都中央区銀座3-4-8
    株式会社パパスTABASA 銀座店 より発送致します。
    ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
    再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
    不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
    日付と時間の両方・時間指定のみなど選べます。
    指定日が入らずご希望がある場合は、購入手続き中にある「その他お問い合わせ」の欄にご記入下さい。
    注文日より、3日~14日後の日付での指定をお願いいたします。
    それ以上先の日付や、商品によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
    色やサイズが合わない場合は交換・返品いただけます。
    商品の在庫状況によっては交換出来ない場合がございますのでご了承ください。
    交換・返品どちらの場合も商品はお届け時の状態のものに限ります。
    商品到着後7日以内に返品受付窓口までご連絡をしていただき、返品理由をお伝えください。
    交換・返品の送料及びご返金に伴う振込手数料等の手数料が発生した場合は、お客様都合の場合はお客様負担、商品の不良・誤配送などの場合は弊社負担とさせていただきます。
    商品の状態によっては交換・返品をお受けできない場合がございます。

    返品受付窓口
    0351590488 11:00~18:30 (年末年始お休み)
    tabasa-shoppings@papas-dept.co.jp

    商品返送先
    〒1040061
    東京都中央区銀座3-4-8
    株式会社パパス TABASA 銀座店 宛て
    株式会社パパス TABASA 銀座店
    0351590488 11:00~18:30 (年末年始お休み)
    tabasa-shoppings@papas-dept.co.jp
    メールが届かないという報告をされるお客様の中で、Gmailをご利用の方が非常に多いです。
    Gmail では、正当なメールが迷惑メールに分類されることが多いようです。
    「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか一度ご確認ください。
    「迷惑メールフォルダ」にある受信メールを、手動で「迷惑メールではないものとしてマークする」ことで次回以降通常通り受信できます。
    (あるいは「プロモーション」に振り分けられている場合もありますが、こちらも同様に「プロモーションではない」にすれば次回以降通常通り受信できます。)
    詳細はgoogleでご覧ください。
    https://support.google.com/a/answer/7663057?hl=ja

    尚、ご注文に関するメールは、マイページでログインいただいた後、『マイページ』の『ご注文履歴』内にある
    『詳細を見る』ボタンを押していただく事で、配信履歴などをWEB上で確認することもできます。

カテゴリ一覧

ページトップへ